【定期報告】ダイエット27〜29日目

f:id:E4DC8A:20170625231333p:image
定期報告、6月23日~25日振り返ります。

 

カラダ

f:id:E4DC8A:20170625231940j:image

▲これわたしです

 

体重:-0.1kg→-0.3kg-→0.2kg(合計-3.1kg)
体脂肪率:+0.1%→+0.6%→+0.3%(合計+0.9%)

 

3kgの壁をようやく越えることができ、さらにくびれがでてきました!(写真参照)

うれしい!しかし油断するとまだまだおなかぽっこりなので姿勢をただしくキープしてもっとスタイルよく行きたいと思います!

 

ごはん

f:id:E4DC8A:20170625231917j:image

チートデーと称して行きたかった近所のとんかつ屋さんへ。

ランチで850円。安いしお肉がやわらかくて衣サクサクでおいしいし最高だった。


f:id:E4DC8A:20170625231920j:image

妹に成人式に使う髪飾りをあげるついでにランチご馳走してきた。

郵送しちゃえば済む話なんだけど、おいしいもの食べて欲しくて。

牛タンひさびさ、おいしかった!

 

なんだかんだ肉ばっかり食べてますね。写真撮らないと思い出せないので、インスタやってるわけでもないのにごはんの写真ばかり増えて行きます。

今週は炭水化物減らして、お魚をもっと食べる一週間にします!


運動

ボクササイズ以降筋肉痛がひどくてまともに運動してませんでした。

あれはほんと効きますな・・・・

 

f:id:E4DC8A:20170625231926j:image

ボクササイズのときに水分補給に困ったからこういうワンタッチで開けられる水筒買ってきた。ボクササイズ入ろうかまだ悩んでます・・・

 

とりあえずしばらくは自宅で筋トレ続けようと思います。

あとヨガもまったり自己流で。

 


課題

モチベーションが上がらないと騒いでたのですが、5kg落としたら買おうと思っていたリップカラーを買ってきちゃいました。

 

f:id:E4DC8A:20170625231933j:image

エスティーローダーの婚活リップと同じラインのコーラルピンク。とてもかわいい色。

わたしの唇の色にあっているみたいで、つけると、若々しいけど幼くなりすぎないとっても優秀な色になります。

 

これを早く使いたいから、目の前にニンジンぶらさげてがんばろうと思います!

一応公言通り5kg減るまでは使わないでおきます。笑

 

あと、つぎからは定期報告を週1に減らす予定です。(たぶん土日更新)

たぶん初月よりも変化が出にくくなるだろうし、わたしも違うブログを更新したくなってきたので。

体重管理アプリも見直そうと思ってますし、変化の7月にしたいと思います!


ちえり